人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dieciカフェの徒然ブログ

diecicafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

クリスマスリース作り☆

クリスマスリース作り☆_c0133438_2284550.jpg
今日はgreen monsさんによるクリスマスリースワークショップの1回目でした。
雨模様だった空もお昼過ぎには晴れて、ワークショップの始まりです。
テーブルの上にはリースの花材。赤や青のベリーにグリーン。
green monsさんの説明を聞きながら、みなさん楽しそうに作っておられました。
クリスマスリース作り☆_c0133438_229294.jpg
クリスマスリース作り☆_c0133438_2292050.jpg
出来上がりはこんな感じ。気分は早くもクリスマスです☆
クリスマスリース作り☆_c0133438_2294129.jpg
がんばったご褒美?ではないですが、自分で作ったクリスマスリースを眺めながら
最後には自家製クリスマスケーキとTE HANDELのクリスマスティーを味わって。
ご参加下さったみなさまありがとうございました。
みなさま口々に「楽しかった〜!」と言って下さりうれしかったです。
ステキなクリスマスにしてくださいね。次回は来週12日(土)PM3:00~です。
あと少しだけお席が空いてますので、ご興味がある方は是非ご参加くださいね〜☆

green monsのクリスマスリース
ワークショップ@dieciカフェ

12月12日(土) PM3:00~PM5:00

各回限定6名様 参加費¥5,500
(花材と自家製ケーキ&TE HANDELの紅茶付)

*ワークショップ終了後には、自家製クリスマスケーキと
TE HANDELの紅茶をお楽しみください。        

お申し込み及びお問い合わせは、06-6882-7828 田丸まで



by diecitenjinbashi | 2009-12-06 02:56 | 日々の出来事


<< 臨時休業のお知らせです。      自家製サングリア >>